これはきっと恋してる

玉森くんがすき

はじめましての自己紹介的な。

 

高校時代に書いていたAmebaが黒歴史と化し、恥ずかしすぎて開けなくなってしまったので勢いで新たにブログを開設しました。

Twitterには納まりきらないことを綴っていきたいと思います。

 

なに書こうかなーと思っていたところに面白そうなものを見つけたのでお借りしてやってみたいと思います。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】あや

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:玉森裕太


好きなところ:書き出すと止まらない自信しかないけど…1番は常にゆるゆるふわふわしてるように見えて陰で膨大な努力をしているところ。でもそれを絶対に見せようとしない自分に厳しいところを尊敬してます。もちろん顔も好き。半端ないイケメン。踊ってるときとかによくしてるむにゅ口*1が大好き。…というか全部好き。テンションの差が激しいのも、ちょっとへなちょこなダンスも、ダサい走り方も玉森くんがするなら全部好き!!(基本激甘)

 

担当になったきっかけ:美男ですね。廉さんにやられた。というより廉さんと素の玉森くんのギャップに一発で堕ちた。いわゆる永遠の新規ってやつ。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2011年。高校1年生の夏。きっかけは前述の通り。それまではジャニヲタ怖い(>_<)って感じだったのに気づけば5年もヲタクしてて自分が一番びっくりしてる。

 

【担当遍歴】

玉森裕太

器用じゃないから掛け持ちもできず、ごくたまに冷めながら(すぐ戻る)も玉森くんだけ。きっとこれから先もそうなんだろうななんて。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

北玉!

激甘なお兄ちゃん(みっくん)と兄が激甘なことを知ってて自由奔放に振る舞う弟(玉ちゃん)って感じがだいすき!

宮玉!

最近お腹いっぱい感が強くてあんま湧かないけど…玉森くんのあんなにも自然な笑顔を引き出せる宮っちは偉大だと思ってる。

藤北!

これはもう当たり前に湧くよね!!!

 

【1番心に残ってる現場】

DREAM BOYS 2016

2列目のど真ん中という神すぎる神席で玉森くんと目が合って本気で吸い込まれると思った。この距離で玉森くんを見れることなんてこの先ないなってくらいに近かった。近すぎてフライングのとき見上げても玉森くんは後ろにいて見えなかった。そして終わったあと立ち上がれないという初めての経験をした。*2

 

【初めて行った現場】

Kis-My-Journey

1塁側の端っこのスタンド下段超後ろの方でメンバーが近くに来るとでっぱりのせいで見えなかった…

 

【最近行った現場】

DREAM BOYS

 

【次行く現場】

アイランドに死ぬほど行きたい。当落いつ??

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサというファンサはされたことないですが、ISCREAMの玉森くんの登場位置がズレなしかつ最前で仮面越しに目が合ったのは最高でした。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.MU-CHU-DE恋してる

完全にドリボの影響もするけど、こういうキラキラアイドル系かわいい歌が好き!

2.if

愛してるって届かないんだよ。切ない。一時期寝る前にいっつも聞いてた。

3.ETERNAL MIND

とにかくかっこいい。最近わたしの中で急上昇してる。

 

基本ほとんど好きだし、この手の質問の答えは割とコロコロ変わる

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.Follow

腹チラ!!!最高!!!これデュアルルームで見て本気で ひぃぃ って声出てた(友達に笑われた)

2.FIRE BEAT

MステSP見てやっぱり好きだなって。ギラギラしてるキスマイはやっぱりかっこいい。

3.I Scream Night

ステップ踏むのが新しい感じでとっても好き。このステップに関しては玉森くんよりもみっくんのチャラいのが好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ガチなやつでいいですか?Only One…で玉森くんに服着せたい!!!(さすがに怖い)

 

【1番好きなペンライト】

んーキスマイのペンライトあんまりだからなぁ(小声)、でも最近の7色に変わるのはとっても好き!

 

【1番好きな衣装】

PSYCHOの衣装!玉森くんに尻尾をつけた人は天才だと思う。もし玉森くんが自分でつけたなら愛おしいがすぎる。

 

【よく買う雑誌】

自担が出てるファッション誌は割と買っちゃう。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

WORLD初回の特典のゆる散歩。十数分に玉森裕太が全部出てると思う。とにかくかわいい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特になかったような…部活でほぼ毎日テニスして、部活のメンバーとわいわいしてみたいな生活してた。

 

【最近気になっている子】

顕嵐ちゃん!近キョリからずっとお気に入り。でも玉森くんは超さない。(ここ重要)

長妻くん!仲間だと思ってる!これからも一緒に玉森くんのこと好きでいようね!!!

あとはすの!アクロバット凄すぎるよね!

 

【最後に一言!】

重たいヲタク感が滲み出てる気がする…

 

 

結構いろいろ悩んで書きました。こんな感じで玉森くんの重ためのヲタクやってます♡

 

*1:勝手に呼んでるけど通じるんだろうか…

*2:脱力してたら隣に座っていたおばさまに突然頭と背中を撫でられた。おばさまとってもいい匂いがした←