これはきっと恋してる

玉森くんがすき

27歳になった玉森裕太くんの好きなところ27個

 

大好きな玉森くんへ

お誕生日おめでとう。

 

書きたいことはたくさんあるけど、生憎時間がないのでありがちだけど玉森くんの好きなところを27個書きたいと思います。

 

1 くしゃくしゃな笑顔

2 ゆるゆるなくせに裏では凄まじい努力をしてるところ

3 それを他人には見せないところ

4 絶対弱音を吐かないところ

5 自分にも他人にも負けず嫌いなところ

6 私服がおしゃれ

7 髪からのぞく左耳のピアス

8 横顔が美しいところ

9 手足が長くて躍ると綺麗なところ

10 ダンスしてるときのむにゅ口

11 甘い歌声

12 ゆるすぎるまいにちたまもりゆうた

13 メンバー、ファン、スタッフ、共演者、みんなから愛されてるところ

14 不意にファンが喜ぶ言葉をくれるところ*1

15 いきなりよくわかんない行動しだすところ

16 細いくせに筋肉がしっかりついてるところ

17 スタイルが良い

18 ハットが恐ろしく似合うところ

19 何気に自己プロデュース力が高いところ

20 へたくそな絵

21 恥ずかしいとすぐ真っ赤になるところ

22 ちょっと?かなり?おバカなところ

23 へなちょこな走り方

24 もしツアでの極端な振り切れ具合

25 長年一緒にいるからこそのメンバーとの信頼感

26 泣きながらオーディション受けたのに今までずっとアイドルでいてくれてるところ

27 …結局は全部好き💓

 

書いてて思ったけどまだまだ余裕で書けるな〜〜

結局なんだかんだ言って玉森くんが好きで好きで仕方ないんですよね。

最近は荒んだ心を毎日癒してもらってて、わたしの心の支えです。

50個くらいは余裕で好きなこと挙げれると思うんでまだまだ重たーいヲタクでいさせてね。

27歳の1年もあなたにとって実りある1年になりますように… 

 

2017.3.17

 

*1:ISCREAMのソロメイキングの最後、「かわいいなって思う」「ファンを絶対に裏切れない」って言うのには泣きました