これはきっと恋してる

玉森くんがすき

2016 現場まとめ

 

自分用メモのつもりで作ったブログだから完璧に自己満ですが、そろそろ今年の現場まとめをしようかなと。

絶賛 I SCREAMリピから抜け出せない病なんですけどね!!!

BGMとして流しながら書いていきます。

 

 I SCREAM

今年の現場も夏から始まった。というかキスマイが夏からしか始まらないからしょうがない。

今年も去年に引き続き3回入れました。(もっと入りたかったけどあたらなかった)1番嬉しかったのは自分の誕生日にキスマイに会えたことです。

 

今回全員のソロ曲があることとアルバムに好みな楽曲が多かったからとっても楽しみにしてました。結果とっても楽しかったし幸せな時間だった!!!

自担は相変わらずふわふわなのに、キラキラ王子様だし、かと思えばALIVEではガシガシ踊っててかっこよすぎるし、ずっと双眼鏡おばさんやってたいくらいでした。

他メンもその人らしいソロでとっても楽しかった。(特にジョッシーとヲタクだったって)7人いて全員ソロ曲やるって割と挑戦だったんじゃないかなーと思うけど、全員の個性が活きててキスマイらしくて良かったです。

手帳に感想書いてるんだけど、どの公演の感想も、楽しかった!幸せ!から始まってるし、本当に最高な夏の思い出になりました。

 

福岡に遠征して両日入って、美味しいご飯たくさん食べて…って大満足の遠征が出来たのも楽しすぎる夏の思い出ができた要因でした。たくさん調べて計画立ててくれた友達 には感謝してます。

 

何回も言うけど本当に楽しい夏でした!!!

 

DREAM BOYS

今年も行けました。去年神席を引き当てたので今年は無理だろうと半ば諦めていたんだけど、今年も行けました。去年とは違う名義だけど去年よりも良い席を引き当てて、友達共々白目を剥きました(笑)

 

だいぶ前にちょこっと書いた気がするけど、2列目のど真ん中だったんですよね。

近すぎてフライングのとき玉森くん後ろにいるし、普通に目合うし、玉森くんの瞳きれいすぎて吸い込まれそうだしで、終わったあと全身の力が抜けてしばらく立ち上がれないという貴重な経験をしました。あんな神席にはもう入れないだろうな…

そういえばあの時隣に座ってて、震える私の背中をさすって、ジャニアイではお互い1列目に座ろうね、って言ってくれた知らないおばさまはジャニアイ入ったのだろうか…

 

内容ももちろん良かったし感動したんだけど、それよりも玉森くんが座長の風格が増してて頼もしかったし、お辞儀とかふとした動作が綺麗で立派に座長してるって思ったら感動で泣けてきました。

 

すごく近くで玉森くんの頼もしい姿が見れてただただ幸せでした。

 

JOHNNY'S ALL STARS ISLAND

前回の投稿で当たれ!!といってたジャニアイですが、見事に全滅し、相場高いしもう駄目だ…と思ってたところに友達が一般で当ててくれたチケットで入らせてもらいました。しかもまさかの良席で、本人は入らないのにこんな所で運を使わせてしまって申し訳ないと思いながら、有り難く行ってきました。

 

内容はとっても謎だったんだけど、ジュニアの太鼓とかフライングとかの大技をたくさん見て改めてジャニーズって凄いなと思いました。

 

入った日がゲストなしの日で、ジュニアが沢山近くにきたので浮気しまくりました。あらんちゃんとハイタッチして浮かれる玉森担でごめんなさい、でも一押しジュニアとハイタッチできたら浮かれるよね?ね?*1

手を伸ばせば届きそうな距離にイケメンがわんさかやってくるって眼福すぎるよね!一緒に入った子とはあの日以来イケメン最高しか言ってません。ますます現実見れなくなったのでジャニーズの皆さん早急に責任とってください!!!

 

こんだけジュニアに沸いた話した後だけど、結局玉森くんが1番かっこよかった。出番は少なかったけど、Dingaがめちゃくちゃかっこ良くて、玉森くんの安定感をみれてやっぱり好きだなと思いました。

散々浮気したけどやっぱり玉森くんは私の中で別格なんだと再認識しました。*2

 

ジュニアに浮気しまくったけどやっぱり玉森くんが大好きなジャニアイでした。

イケメンは正義!!!

 

2016年現場の総括

だらだらとそれぞれの現場について書きましたが、今年の現場をまとめるとポイントは二つかな。

 

  1. 引き当てた席が良すぎた

    前述した通りですが、自分名義がひたすらに神ってた一年でした。ドリボの2列目ど真ん中に加えて、ツアーではフィールドシート最前(自担の登場が目の前)という神席だったこともありました。

    毎回きっともうすぐ死ぬんだと言いながら現場を迎えてました。*3

    来年はさすがに名義の効力が切れてると思うので来年は何の心配もなく生きますね。くっそ!名義くっそ!って言ってる未来しか見えないけど(笑)

  2. タイミングが良かった

    ツアーでは日程に私の誕生日が入っていて、誕生日にキスマイに会えるという嬉しすぎる経験をした。

    ドリボは入った公演にみっくんが見学に来てた。

    ジャニアイはゲストなしでクリスマススペシャル?だった。

    ドリボもジャニアイも入った日にステフォが追加されて、遠征の身には大変ありがたかった。

現場に関して言えば、とにかく良いことだらけの2016年でした!!!

現場の回数がめちゃくちゃ多い訳じゃないけど、一つ一つが濃かったな〜って感じかな。

運使い果たした感凄いけど、来年もさっさとやること終わらせて*4楽しい夏を迎えたいですね!!!

最高に楽しい1年でしたありがとう!!!

*1:近キョリの頃から密かに好きだったんだけどここにきて沼増やしそうで怖い

*2:重たい自覚はあるので触れないでください

*3:ついには母にもあんたそろそろやばいんじゃないって心配され始めた

*4:就活とか